<< 超今更感ですが / main / ほのぼの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
ぺかああーっ





すさまじいオーラのひとたち(イケメン)にかこまれて幸せの図。





2倍期間お疲れ様でした!
ドロップもレベルも欲張っちゃったよー(/(エ)\)
もちろんジェジェリン!

その結果…なんと…




とぅるるとっととー






とっととー。










レンジャーが2垢とも光ました…!
♀レンジャーは130→150まで50教範込み12時間
♂レンジャーは133→150まで50教範込み10時間

日をまたいでやってたり一日ずっとやってたりしてました…勿論ソロではなく、ソロ公平で!
2倍もあってかすぐ埋まり12人のMAX状態で最高
2G/hとかでてたらしいです…恐ろしい…。

こんなゆとりでもオーラになれる日がくるなんて…っ(;ω;)

♀のほうはまだjobが48なのですが、ゆっくりあげつつ、今後レンジャーは金策オンリー(o'ω')ノ
じつは最近ニーズデビューもしたし!

育成はメカに専念しようとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ

レンジャーほんと楽しいなあまた作ろうかなあ…!






オーラという名のしょんべん小僧だぜ!






あとドロップ率二倍ってカードも適用されてたんですかね?
PTとソロで、5枚ほど出てるなあ。






スカラバカード見飽きたよ…!つかえるカードなのに…っ(;ω;)





ですよねえ。





とびだせ どうぶつの森を買ったよおおおお!




3DSは持ってなかったので、同梱パックを!
すんごいかわいくてお気に入りです。同梱もぶつ森もすぐ売り切れちゃったみたいだし、予約しといてよかったー(*’ω’ノノ゙☆






ゆったりマイペースにあそんでます。
お友達もいないのでまずは自分の村を発展するところから!

すれちがい通信ようやく開拓したので、通勤時間とかたくさんすれ違えるといいなあ(*ノ▽゚)ゝ




たのしいっ


RO / comments(0) / - / cobelu /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /